2014年12月01日

小麦アレルギーさんの基本の朝ごはん(和食)№1 ホワイトソルガム

小麦アレルギーの方やアレルギー対応商品を多くお取扱いされている
中野産業さんの商品の中で ホワイトソルガム(粒) を使ってみました。
たぬきポン太さんがこれからどんどん使いたい商品のひとつなんです。ニコニコ
理由は、シンプルだから。この商品すごくいいです小麦アレルギーさんの基本の朝ごはん(和食)№1 ホワイトソルガム
コンビニさんの主力商品って…
おにぎりってご存知でしたか?
シンプルだけど、日本人に一番なじみのレシピかもしれない…

ホワイトソルガム…って?
グルテンを含まない第4の穀物
そんな方に、 「お菓子ミックス粉」「マルチミックス粉」 をご紹介してきましたがこちらからお始めになっても
いいのかもしれない…と思いました。たぬき


「ホワイトソルガムの表皮を剥いた商品。雑穀特有の苦味がないので食べやすい商品。」と説明があっていつも使う
「まるちミックス粉」 や 「お菓子ミック粉」 の一番の…基本…ベースの素材なんですよね…
ホワイトソルガムの表皮を除いてくれてるところと雑穀…ってところに興味があって購入してみました。
小麦アレルギーさんの基本の朝ごはん(和食)№1 ホワイトソルガム
粒粒…のところがよくみかける○○雑穀とかお米に入れるのとよく似てて

パッケージにもお米に混ぜると、食物繊維が精白米の4倍以上摂れると書かれています。

米2カップに1/4カップ 通常の水加減より少し多めで炊飯してみました。


小麦アレルギーさんの基本の朝ごはん(和食)№1 ホワイトソルガム
いつもの炊飯に加えるだけだから簡単!!


小麦アレルギーさんの基本の朝ごはん(和食)№1 ホワイトソルガム
念のために吸水時間はちょっと多めに…



小麦アレルギーさんの基本の朝ごはん(和食)№1 ホワイトソルガム

ホワイトソルガム入りごはんに…

ぎんなんを入れたおにぎり
○○五穀米をいれたおにぎり
のりで巻いたおにぎり

いつものごはんよりおにぎり1個がずっしり…

これはよく噛まなければいけないごはんに…
でも、おいしい…

ねずみ歯を使わないでも食べれるものをチーズ
好みだした子どもにいいかもですね。ニコニコ

ポン太はダイエットを気にする女性に
スマイル特におすすめです。ダッシュ

ゆっくり噛まないといけないから
おにぎり1個でも…
満足できるのって…

うれしくないですか?
おにぎり1個でも満足できるなんて…

でも…(^O^)/

キャベツお野菜を使った
おかずはごいっしょに食べてくださいね。

いいもん♪みーつけたチョキ

中野産業さんのホワイトソルガム(粒)はここから↓購入できますよ…スマイル

ホワイトソルガム(粒)






Posted by かのの&ポン太 at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小麦アレルギーさんの基本の朝ごはん(和食)№1 ホワイトソルガム
    コメント(0)