2012年05月30日

お粥さん(ユリ根入り)に佃煮(しそわかめ)をのっけて…

ようやく食欲が出てきて…

お粥さん(ユリ根入り)にしそわかめの佃煮を添えたのを、寝室に持ってきてくれました。


お粥さん(ユリ根入り…)にしそわかめの佃煮をのっけて食べたら…

泣き旨いっす…

うれしくて一枚撮りました。

お粥さん(ユリ根入り)に佃煮(しそわかめ)をのっけて…




どう?おいしそうでしょう…

じゃぁ、アップでもう一枚ね。

お粥さん(ユリ根入り)に佃煮(しそわかめ)をのっけて…


高熱の為、しんどくてガーンここんところ…水分ばかりのわたしでした。


お粥さんに佃煮、(今日はしそわかめ)をのっけていただきます。

やっぱり…

シンプルなものは素材のおいしさがよくわかりますね…

しばらく食べていないから、リセットされたような身体は、知っているってことです。


シンプなお粥さんにこのしそわかめの佃煮がこれまた…上品な甘さで絶妙に旨い…

「おかわり~」って俄然食べたくなりましたぜぃ…ニコニコ


この季節…

くしゃみばかりするもんだから花粉症デビューだと思っていたらインフルエンザB型。

この季節にぃ…?オドロキ

この季節だから…だそうです。ナイショ


ワクチン接種も効力が切れ…温かくなり…インフルエンザの季節は過ぎたパーと思う頃に案外かかるんだって…


まだ…喉が痛いからさらさら柔らかいお粥はおいしいです。

この佃煮さん…細長ーいありきたりのいつものとはチャウデ…

喉にひっかからんこちらもおいしいです。

ばあサマが刻んでくれてるんかと思ったら、これ最初っからこんな製品なんだって…

ふーん…よう…考えてくれてんなぁ…食べる人のこと…


これは、5月初めゴールデンウイークまっただ中の出来事でございました。

あたしはおふとんの中…

食べることが唯一の楽しみにナットリヤース…ってスペック風…


餃子じゃぁなくて、佃煮&お粥に注目っす!!


 あたしがいただいた佃煮はこれ↓(クリックしてみてねんニコニコ

身体にもおいしかった しそわかめの佃煮







Posted by かのの&ポン太 at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お粥さん(ユリ根入り)に佃煮(しそわかめ)をのっけて…
    コメント(0)