2012年10月06日

小西さんちのブルーベリーアンコールで10月…あるのねぇ…

小西さんちのブルーベリーアンコールで10月…あるのねぇ…

小西さんちのブルーベリー園に9月29日のAMに行ってきました。

台風が来てたから、行けるかどうかもわからないので、予約はしないで…

ママさんにお会いしたくって…

まぁ…なんせ…行ってみょぉ…ってことになり…娘たぬ吉とでかけました。

何人か…お客さんが先にいらしてましたが…おどろいたことに…(ごめんなさい汗

小西ママさんではなく小西パパさんでもなく…きっといらしたのは…

「小西パパのママさん…」だったんだと思います。

あいにくと、園に入って少ししたら大粒の雨が降り出して…

早々に園を出たのですが…

それを見かけた「パパのママさん…」があまり食べれていないでしょうにとさっき採ったブルーベリーをひとかご、食べてと渡してくださいました。

ありがとうございました。

園の奥の方は、穴場でまだたくさんのブルーベリーがありましたよん ♪

数日前の強い雨で落ちたのか…樹の下にたくさんのブルーベリーが落ちてて…

「もったいなーい」でしたが…

もったいないけれど…こんな風景…園に行かなければ見れないよねと思いつつ…

あまりにきれいなので…パチリカメラ

小西さんちのブルーベリーアンコールで10月…あるのねぇ…小西さんちのブルーベリーアンコールで10月…あるのねぇ…

10月7日(日)・8日(月・祝日)…アンコールオープンあるそうなので、また行こうかなぁ…

お天気がいいといいなぁ…晴れ


…そうそう…

 デートで行かれる時はね…スマイル

ブルーベリー前歯で食べると「お歯黒」(前歯が一時…紫色になります)

になるから気をつけてね。ニコニコ

 でも…

  二人で…笑いあうのも…まっ…いいかぁ…メロメロ

                                 ぽんぽん…♫




Posted by かのの&ポン太 at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小西さんちのブルーベリーアンコールで10月…あるのねぇ…
    コメント(0)