2013年07月15日

ブレンドハーブティー「海のしずく」とは…

「禅ハーブ」って五色台のお店か通販で購入かと思っていたら…

意外なところで、遭遇いたしました。うれしい!!


ブレンドハーブティー「海のしずく」とは…
 
   ハローズ(栗林店)さんでお買いもの中に

          ニコニコ ♫ 見ーっけた。
 ♪  


    前に買ってた 「ジャーマンカモミール」

        商品名は  (禅ハーブ)
  

  
    とよく似たパッケージやなぁ…

     …と近づいてみたら禅ハーブそのもの…
  
       
      …で ラッキーメロメロ      得した気分になりました。

                  
                                手に取ってみれるのもいいですね。 ♪
 


   場所は店内入口すぐ、横です。花やお野菜を置いている入口…ニコニコ


ブレンドハーブティー「海のしずく」とは…
 ⇐ 「海のしずく」…ってどうしてそんな名前がついたんでしょうねぇ?って思いうナガラ…
  暑い夏…手に取るのは「青いパッケージの海」に…
  
  ブレンドハーブティー

  ○ ローズマリー
  ○ レモングラス
  ○ ペパーミント
  
     この3種類のハーブがブレンドされていましたよん  

   さわやかな香りと酸味でしゃきっとすっきり…

              だから「海のしずく」?
              

  
  2gのパックが2パック は、まぁ…一度お試しするのは丁度いいかもしれません

  
お湯をそそぐとすぐに色が出て、ペパーミントの爽やかな香りがしました。

ブレンドハーブティー「海のしずく」とは… 










この香り…どこかで…? 


ブレンドハーブティー「海のしずく」とは…

わが家の小さなお庭にある…ローズマリーの香りもちゃんとしました。スマイル

ええんやけど、何だかうれしくなってうちのローズマリーちゃんといっしょに記念撮影チョキ


               確かに…
 

               爽やかなハーブで飲むとすがすがしい…かも。ニコニコ

          
               五色台ハーブ園の「禅ハーブ」…さん…ネーミングぴったりかも…

            
               とひとりで感心しきり…な「ポン太」さん…たぬき 
               
ブレンドハーブティー「海のしずく」とは…


   「ポン太」一押し…マイブーム テキナ…イタダキカタをご紹介!


なぜか…

「くるみ」や「アーモンド」といただくいのが「好き!」です。

 うちの娘は…

「ペパーミント」の爽やかさ…

ヨリ…

「ジャーマンカモミール」の

やさしい香りがお好み…

だとか…

まぁ…

この夏はお気軽に購入できる…

「禅ハーブ」を…

楽しもう!!…

               の「ポン太さん」デシタ。



この下↓をクリックしたら…購入&素敵で癒しの情報あり…チョキ



「海のしずく」


 

             
  




   











 





Posted by かのの&ポン太 at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレンドハーブティー「海のしずく」とは…
    コメント(0)