2013年07月31日

五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1

五色台ハーブ園のカフェ「ゼルコバ」は瀬戸内海国立公園の中にあります。
 
素敵な…本当は誰にも教えたくない…そうみんなが思って
しまうかも…そんな場所だと思いました。


五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1




とても広いです。
ローズマリが一杯でカフェの玄関に着くまでにローズマリーの香が立ち込める中を歩きました。
ここ…来たかったんだぁ…
理由はこちらのハーブティー「禅」数種類をいただいたことから…



五色台ハーブ園やカフェへの「ゼルコバ」への入口に立つカンバンを見つけた時は…

テンション…アガリマシタ。(詳しくはこれから№…でご紹介)


五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1





だってね…こんなに素敵なこもれびドライブ…できるんですもん…♪

五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1


いただいたメニューはランチの冷製パスタセット

  パスタとスープとアイスと何とハーブティがついてマス。


五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1



おいしい…パスタの中にハーブを発見!

お店の方に伺ったとこと…バジルとイタリアンパセリでした。
五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1



とても、気さくに笑顔でお話をしてくれるお店の方に気分もリラックス。

お話の中で…

見えてるハーブはこのバジルとイタリアパセりなのですが、パスタに使用している

オリーブオイルにもハーブを漬け込み

調味料にも数種類のハーブを手作り…


おいしいと思ったんだぁー


けど…ポン太さん思います。


ゼルコバさん…

もったいない!!

オリーブオイルのこともハーブソルトのことも

書いてないんだもん…

五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1



きっと…

ゼルコバさん…にはもう…

当たり前…のごく普通のことなんだろうなぁ…

ごちそうさまでした。


とてもゆっくり時が流れるような素敵な時間でした。

ぜひぜひ…

みなさんにも行ってほしいので、

今日お聞きしたことや道案内を…

少しづつ…

ポン太がしたいなぁ…と思っています。

だってね…

あまりにも写真やら話したいことがたくさんあって


長ーく長ーくなりそうなんだもん

ハーブの素敵な情報もまた…

お伝えできればと思っています。



楽しみにしてくれたらうれしいです。


 すぐに知りたいあなたは…ここを↓クリックスマイル いいことありますよんチョキ


               ハーブカフェ

              「ゼルコバ」
 

 

 

 

 





Posted by かのの&ポン太 at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台のハーブ園 ゼルコバに行きました。№1
    コメント(0)