2013年11月16日

食パンとバターの関係…

 食パンとバターの関係…
 静かな土曜の昼下がりです。



 
 

























今日はいい天気晴れ!お洗濯や衣替えを…
 
 子供は部活。ダンナも不在…
 
 久しぶりのひとりの時間です。チョキ

 そういう時主婦は…

 自分の昼食に時間をかけない…(笑)

 食パントーストとコーヒーですましちゃう食パンとバターの関係…ワーイ 




いいのいいの…ハラヘリがオサマレバ…


といいつつ…食パンにはいつもより…少し高級めなバターを…

焼く前にポトン…とのせてオーブントースターへ入れます。

こんがり焼けた食パンとバターが「じゅわーぁ…」と食パンにしみ込んだ辺り…をガブリといただく…

「旨し…」メロメロ

ポン太さん=食パンとバター=至福の関係ハート


これ…2枚目のトーストなんやけどね、この食パンをかじりながら…

ふと…心の中で…

(いつも書く、小麦アレルギーや乳アレルギーっ子さんはポンちゃんが感じているこの瞬間を味わえないんだろうなぁ…)目玉焼き食パン

とふと…心の中でのつぶやきが聞こえてしまいました。

ポン太もうちの子供も小麦アレルギーや乳アレルギーはありません。

ダケド…サバと蕎麦とピーナッのアレルギーと格闘中ではあります…パーンチ

まぁ…おいしいものは美味しくて…ニコニコ

いろんなおいしいものはたくさんあってどれが一番とは言い難く、美味しいものは人を笑顔(*^_^*)にいたします。

だから、私はキウイも大好きですハート

ポンちゃんが感じたこの至福感はきっと今度はポンちゃんから発信できる…ハズチョキ

笑顔になれるレシピ(^_^)/…大好きなんです。


これも…食パンを食べながら…ふと思ったこと…

いつもポン太さんのブログを読んでくださる皆さんへ…

感謝&ありがとうございますプレゼント
        
  




Posted by かのの&ポン太 at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食パンとバターの関係…
    コメント(0)